ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Ragnarok の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Gvキャラについてアレコレ 
2015.02.05.Thu / 22:45 

メインはあくまでもギロチンクロス

ただし最近は朧を出すこともある


メインのギロチンクロスもステリセをしてスキル型にしたわけだが
どうも久しぶりに動かしたせいもあってか思ったように動かなかった

そこでもう一度原点に戻ってステの再考察

シミュをたたいてある程度の結論に至ったが、実際にステ変更できるはDDFのステリセが来てからになりそうだ
精錬運 
2015.02.04.Wed / 23:19 
修羅用の武器を作ろうとsネメシスを2本購入

→+7が2本できました!

1本くらいたたいてみてもいいよね?

ってことで結果

+8ができましたっと



残りの+7は露店に流すとして、この運はグロ武器に使ってほしかったわ・・・
| BLOG TOP |
プロフィール

しーか

Author:しーか
RagnarokOnlineのEir鯖改めTrudrに生息してます。
基本ソロして暮らしてます。

ギロチンクロスをメインに後は流れでイロイロやってマシタ

基本個人の備忘録

FC2カウンター
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 気まぐれブログ All rights reserved.

